News of the week 20211122~1128

Uncategorized

まじょのいちげきをくらってしまった!Plover Cyclesはいたみくるしんでいる!
Plover Cyclesはのロキソニンのじゅもんをとなえた!まじょに700のダメージ!
Plover Cyclesはミオナールのじゅもんをとなえた!クリティカルヒット!まじょをたおした!
(1年ぶりにBMXに乗ったら見事に腰をいわした…)

シクロクロス関連

前橋シクロクロス。チームメイトが昇格してめでたい限り
www.cyclowired.jp

シクロクロスリレー?
bikenewsmag.com

野辺山シクロクロスでリザルトが二転三転して大変、ということだったが、どうしてリザルトが出ないのか、という裏話。なるほどが多い。
リザルトが出せない時の裏側(#1) – LinkTOHOKU LLC

 

MTB関連

ピンクバイクのユーザー調査結果。
・AM/エンデューロユーザーが全体の半数と多数
・キャニオンが全然いない(全体の2.5%)
・圧倒的サンタクルズ支持!
・e-MTBは3.4%とまだ少数
回答者の居住地に関する質問が無いので分からないのだが、キャニオンの支持率の低さから察するに、北米ユーザーがメインなのだろうか?e-MTBの普及の低さやAM/エンデューロ支持の状況を見ると、シャトルアップもしくはリフト利用のMTBパークがやはり充実している?
www.pinkbike.com

南アルプスに出来たマウンテンバイクパークの記事。ここは冬でも走れるのだろうか?ぜひいちど走ってみたい
bike-trial.jp

 

ロードバイク関連

以前チームメイトに言われたのは「たとえ脚力に自信がなくてもビギナー/ピュアビギナークラスには出るな。取っ散らかって落車するやつが多いから」。個人的にはどのレースもビギナーカテゴリは表彰無しのエキシビションにするべきだと思う。
solitary-boy.com

フェルトのオーナーがチェンジ
www.bikebiz.com

 

都市とモビリティ

ファッションブランドがちょいちょいマイクロモビリティに手を出すのはなぜなのだろう?トータルコーディネートってこと?
tabi-labo.com

 

Tweet of the week

コメント

タイトルとURLをコピーしました